酒とクレカと借金と。

オタクのブログ

ジャルジャル公式チャンネル(YouTube)好きなネタ5選

どもです。

早く卒業したい毎日です。

作業中ジャルジャルのコント流してることが多いです。

YouTubeの公式チャンネルには現在800本近いネタ動画が上がっており、シャッフル再生で垂れ流しにしておくにはめちゃめちゃちょうどいいんです。

ジャルジャルのネタは半分くらい面白くないというのが一般的理解だと思います(?)が、今回は残り半分の中で個人的に特に好きな5つの動画を紹介しようと思います。

 

 

5位『ボクシングジム殴り込むヤバい奴』

ストレートに面白い。クソザコキチガイ大好き。

 

4位『自分の名前まちがいまくる奴』

この絶妙な空気感の中、後半の一言で急転するのがほんと面白い。

笑い事じゃないけどその落差のデカさに笑います。

 

3位『ラグビー教える奴』

めちゃめちゃ面白い。いつ見ても笑える。

一時期ぶん回ししてました。クソザコ先輩大好き。

 

2位『3年の引退かかった1年ピッチャーな奴』

これもめっちゃ面白い。頭おかしい後藤はなぜこんなにも面白いのか。

ボケというか笑うポイントの数と間がちょうどよくて大好き。定期的に見たくなります。

 

1位『うっすら寒いから会社休む奴』

これは~~~好み。ぼくはめちゃめちゃ好きです。めっちゃ笑う。

「は?」「オイ!」「え?」の組み合わせだけでこんなにも面白い空気を作り出せるのはこれぞジャルジャル!という感じがします。一番好きなネタ。

 

 

以上です。

以前はそんなに好きじゃなかったジャルジャルですが、ぼくは彼らのお気に入りのネタが好きじゃないだけで、見てみたら面白いネタ(好きなタイプのネタ)も沢山ありました。

ジャルジャルそんなでもないorむしろ嫌いな方も800本もあればひとつくらいはめちゃめちゃハマるネタがあると思うので、暇なときにでも適当に見てみてはいかがでしょうか。