酒とクレカと借金と。

オタクのブログ

ひさびさ

こんにちは、おるふぇです。

今日もハイボールが美味しいです。

バーボンならなんでも好きです。

なんか暇(暇ではない)なんで16ヶ月ぶりに更新してみます。

正直コイツの存在忘れてました、こんなん作りましたねそういや。

とりあえず近況(?)でも書いときます。

 

この16ヶ月でぼくはオタクとして色々変わりました。

アイカツ大好きマンと化したかと思えばアイカツが大きすぎる区切りを迎え、くっすん大好きマンに戻ったかと思えば突然在宅病重篤患者と化し、今では軌跡シリーズやKey作品に落ち着いているという。

途中コンカフェ(ディアステ)にちょびちょび行ってた時期もありましたね、なつかしい。

今ではもう慢性的な在宅病で簡単には行けない体になってしまいましたが…

1月にチケをとった10/21シンセカライブにはなんとか行きたいですね。単番だけど頑張れ。

 

あとオタク関係とはちょっと離れるけど最近ますます東京03が好きになってきてDVDを見漁ってます。

やっぱどのネタもいい具合に安定していてリアルで、でも新鮮でしっかり笑いどころが用意されてる、さすがの芝居ですね。

コントは東京03ラバーガールの2強だと思ってます。

そのうち現地にも行きたいんですけどねー

行きたいだけで行かなさそう。

これ在宅病患者にありがちな思考だと思うんですけど、映像化するなら現地行く必要あるか?円盤のほうが見やすいぞ?て思っちゃうんですよね。

救いようがない。

 

ひとまずこんなもんですかね。

軌跡シリーズやKey関係は長くなりそうだし別記事にしようかな。

また16ヶ月空くかもしれないけど。

 

そりでわ。