酒とクレカと借金と。

オタクのブログ

はじめてのやつ。

はじめまして、おるふぇといいます。

 

はじめましてなので真面目な自己紹介をします。

 

本名は漢字で四文字、出身は日本国内、年齢は現時点で20代、一浪で大学入って理系の学科に所属しています。

 

趣味は楠田亜衣奈さん、諏訪ななかさん、伊波杏樹さん、ラブライブ!バンドリ、女王蜂、jubeat、お馬さん、ラーメン二郎など。

(ごくごく狭い範囲でのめり込んじゃうオタクなので、具体的にしか並べられないんですよね。)

 

残念なことにアニメオタクではないのでアニメのことはほとんどわかりません。

 

ブログタイトルのとおり、推し(楠田亜衣奈さん)を追いかけながら、クレカと現金を駆使してこの厳しいオタク社会を生きています。ハマったものはどうしても現場に行っちゃうので。

 

まぁ詳しくは追々...

 

 

こんくらいですかね。

 

ブログは昔FC2でやってた以来で5年ぶりくらいの開設になります。

 

はてなは初めてで使い方がよくわかりませんが、まぁ備忘録程度にぼちぼちやっていこうと思います。

 

オタクなので、主に「オタクとしてたのしかったこと、うれしかったこと」についてつづっていこうと思います。

 

文才がアレなのでところどころ文章崩壊しちゃうこともあると思いますがよろしくおねがいしますね。

 

そりでわ。